山口 裕規の「0-review」って本当? 購入者の評価は?

公開日: 

最近知ったのだけれど、
山口 裕規さんの「0-review」
どうなんだろう。

→ただひらすらオシャレな写真だけを投稿する、毒にも薬にもならない役立たずブロガー。

→トップYoutuberに憧れて日々動画を更新をするが、誰かの劣化コピーにしかなれない元ライブ配信者。

→札束をチラつかせて仮想通貨で稼いでいるアピールしているが、実際はバイトで生計を立てている人間性も残念なTwitterアカウント。

→FacebookやInstagramで「俺、自由です」アピールしているが、裏で必死にSNSを更新する労働型ビジネスマン。

→「私のようになりたいでしょう」と自慢するだけのネット系社長。

などなど、最近は下手糞な情報発信者が多すぎます!

0-review(ゴールドコース)では、それらを解消し。
レビューのスキルを上げることができます!っていうのは
信じでもいいのかな。

テレビとかでも聞いたことないし
やっぱり危ない?

でも、本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した人の声・レビュー

レビュー=自分以外の視点で物事を見る能力!

0-reviewで言う「レビューでの収益化」とは「自分以外の視点で物事を見るスキル」
を前提として、「ブログ」「Twitter」「Facebook」などで表現していくということです!

まだ納得って感じではないけれど、
悪くないと思う。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑