長野 康弘 私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法 いろいろな意見 評価のまとめ

公開日: 

長野 康弘さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな~

作者・坂上太一さんの両親、兄弟、親戚も全くお酒が飲めない人達でしたが、
この方法を使うことで、お酒を楽しくグイグイ飲めるようになっています。っていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

私はこれまで、お酒が全く飲めずに会社での飲み会も毎回理由をつけて断っていました。
 
その内、「あいつは付き合いが悪い」「誘ってもどうせ来ないよ」と陰口を叩かれるようになり、
飲み会があっても声すらかからないようになっていたんです。

そして、会社でも孤立していきました。
 
飲めないことが会社での仕事にも影響してきたんです。

ネットでお酒が少しでも飲めるようになる方法がないかを検索しいた時に、
たまたま坂上さんの今回のモニター募集を見つけたんです。

私は「ダメ元で試してみるか」と何気ない気持ちで応募しました。
 
この時は、まさかこの出会いが私の人生を変えることになるなんて夢にも思っていませんでした。
 
お酒飲む2時間前にある方法をとっただけで、お酒をグイグイ飲めるようになったんです。
 
最初は信じられませんでした。
 
だって、今までの人生50年、お酒が全く飲めなかったのに、ある方法をとっただけで、
お酒を飲んでも気持ち悪くないし、逆にお酒に酔って気持ちいいんですから。
 
今では、会社の飲み会にも積極的に参加するようになり、同僚たちとも楽しくお酒をのんでいます。
 
私の人生を変えてくださった坂上さんには感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました。

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑