上原なつき 宝塚歌劇 入手困難チケットを獲得する20の方法 正確な評価 体験レビューから

公開日: 

上原なつきさんの宝塚歌劇 入手困難チケットを獲得する20の方法。

友達に聞いたけれど、ネットでは結構評価高いらしい。

トップスターさんの退団公演や話題作などの人気公演になると、
プラチナチケットになること多いですし、
特に東京での公演は、たいてい発売初日にチケットが売り切れてしまいます。

『宝塚歌劇 入手困難チケットを獲得する20の方法』では
そのなかなか取りにくい宝塚のチケットを
案外知られていない情報から目からウロコのとっておきの奥の手まで
誰にでもできる合法的なやり方で取得する方法を特別に伝授しています。って、言っているね。

でも、本当に役に立つの?

2chにはクレームなかったけれど・・・

このレビューは本当?

宝塚歌劇ファン歴 28年の宮武と申します。

上原さんのレポートには、
「ええっ、こんな方法もあったの!?」というのが、
アナログな手法(古いという意味ではありません)から、
デジタルの知識を活かした裏ワザまで沢山掲載されています。

そしてもちろん(当然ですが)、どれも合法で、公正なやり方です!

チケットを取るにあたり、宝塚の生徒さん(女優さん)
ファンの人と気持ちよく関わるためのアドバイスが、要所要所に書かれています。

宝塚は初めてという方から、永年のファンだけれど最近チケットが取れなくて、
という方まで、安心してオススメできます。

かなり欲しくなってきたかも。
もう少し調べてみよう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑